2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

カテゴリー

  • お茶の話
  • ガーデニング
  • 旅行・地域
  • 日々の暮らし
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 茶園のはなし
無料ブログはココログ

« 茶園に可愛い新芽が出始めました | トップページ | 庭の芝桜が咲き始めました »

お茶の牧農園新聞 三月号を発刊しました

24

お茶の牧農園 店長の鈴木です

三月に入り、日が延びてきました。今月の後半には春分の日がやってきます。また、今月の末には桜の開花宣言が出されるかもしれません。

桜の話題が多くなって来ますと、新茶シーズンがやってきます。今年は、適度に雨が降って、茶園は良い状態を保っています。このまま穏やかな日が続けば、おいしい新茶が出来上がると思います。

♯お茶の牧農園
 http://www.makinouen.co.jp/

« 茶園に可愛い新芽が出始めました | トップページ | 庭の芝桜が咲き始めました »

「お茶の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6973/64978882

この記事へのトラックバック一覧です: お茶の牧農園新聞 三月号を発刊しました:

« 茶園に可愛い新芽が出始めました | トップページ | 庭の芝桜が咲き始めました »