2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

カテゴリー

  • お茶の話
  • ガーデニング
  • 旅行・地域
  • 日々の暮らし
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 茶園のはなし
無料ブログはココログ

« 静岡茶ポスターが届きました | トップページ | お茶の値段の交渉にはソロバンを使います »

新茶の発送作業に追われています

20130422

お茶の牧農園 店長の鈴木です

週末の寒かった天気からやっと今日になって暖かくなってきました。このところの寒暖の差で体調を崩している人も多いようです。十分に注意して下さい。
今日は朝から晴れて絶好の新茶の茶摘み日よりになっています。今年は例年よりも約一週間早くお茶摘みをしています。
写真の茶園は数日中にお茶摘みが出来ると思います。今年の新茶は、天候に恵まれて美味しい新茶が出来上がっています。この機会に是非とも今年の新茶をお買い求め頂ければと思っています。
◆新茶の詳しい情報と新茶予約は→ 新茶ページ

« 静岡茶ポスターが届きました | トップページ | お茶の値段の交渉にはソロバンを使います »

「お茶の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 静岡茶ポスターが届きました | トップページ | お茶の値段の交渉にはソロバンを使います »