2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

カテゴリー

  • お茶の話
  • ガーデニング
  • 旅行・地域
  • 日々の暮らし
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 茶園のはなし
無料ブログはココログ

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

新聞折り込みを入れました

お茶の牧農園 店長の鈴木です

本日、当店の周辺に新聞折り込みチラシを入れました。チラシの中に、携帯サイトurlのQRコードを印刷してあります。いま流行のQRコードですが、どれぐらいの人がアクセスしてくれるかまったく判りません。

携帯サイトを見て来店してくれた人に粗品プレゼントを企画しました。どれぐらい出るのか不明。一応、企画はすぐに出来るのでやってみたのですが・・・・

当店の場所が判らないと思って、グーグルマップも貼りました。ぼくが持っている携帯で見たら表示できたので、たぶんどんな携帯でも表示できると思います。

Shopmap

年賀状作成

1125

お茶の牧農園 店長の鈴木です

今日は予定がなかったので早めに会社の年賀状を作成しました。作成すると行っても、ネットで見つけたフリー素材を組み合わせて作っただけなのですが・・・・(^^;

本屋やコンビニは年賀状用の素材を売っていますが、ネットで探しても良いものを見つけることが出来ます。それをフォトショップで加工して作りました。会社用なので、あくまでも質素にということで、手軽に作ることが出来ました。

急に寒くなってきました

お茶の牧農園 店長の鈴木です

11月も後半に入って急に寒くなってきました。北海道や東北地方では大雪も降っているようです。温暖な静岡でもストーブをつけないと寒くて仕方ありません。

ニュースでは今年は寒い冬になるという予報だそうです。まだ予報なので何ともいえませんが、暖冬より寒い方がお茶が美味しく飲めていいと思います。それに、冬はある程度寒い方がいいですね。

お歳暮のチラシを発送しました

お茶の牧農園 店長の鈴木です

今週の初めからお歳暮チラシの発送をしています。すでにお手元に届いている人も多いと思います。同じ内容はホームページからも確認出来ます。一度ご覧になってください。

お歳暮のチラシが出来ました

お茶の牧農園 店長の鈴木です

今年のお歳暮のチラシが出来て、いまDM発送の準備をしています。来週の中頃には発送予定でいます。今年は、暖かくなかなか冬を感じられませんが、カレンダーを見ますと来週は11月も中旬、そろそろお歳暮シーズンに入っています。

今日から11月

お茶の牧農園 店長の鈴木です

今日から11月に入りました。年賀状の発売も始まって、いよいよ年末に向けて準備が始まってきました。今年の年賀状は、郵便局が民営化されたということで、デザイン年賀状が豊富に用意されているということです。、今まで、年賀状のデザインに悩んでいた人には朗報かもしれません。

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »